2014年9月24日水曜日

未成年者の生育環境に依る責任の軽さと重さについて。








卓球してたらズボンが破れておパンティが丸出しになった。



時間いっぱいまで続けたかったけど周りのガキからの罵倒が凄くて
結局上がっちゃいました。罵倒というか行動が陰湿な奴らやったなぁ。
手癖悪い。未成年者は未成年者というだけで敬遠したい。



YouTubeでもガキはたくさんいるけどね。
正直、自分の尻拭いを自分でしなくていいい、それが未成年者だから、なんていうのかね。
社会の厳しさを味わうのはこれからという感じで、懐かしいというか、甘酸っぱいというか。



まっ、うぜえのよね。
温床で育ってる未成年者は。







一見不良に見える高校生のほうが礼儀正しかったりするから。
彼らのシステムは想像以上の縦社会だから、そういう場面になって彼らが下になった時は
こっちが恐縮するくらい、過剰に尽くしてくる。


温床で育ってない未成年者は好きだな。
うん。