2018年11月17日土曜日

振動=ヴァイブレーションについて。スライムとか二元性だとか。




最近思うのだけど、二元性ってどうやったら殻ぶち破って一元性行けるのだろうか?

なぞ、ですよね~。
そんな中開発された奥野式到達理論がこの、ヴァイブレーション。




こんなやつ



全ては振動なのだ~!って言ってる人多くない?
二元性の世界でものをいうわけだから、振幅があるのだよね。

ぶっちゃけスライムって一元性だと思うのよ。
でもスライムも量子物理学的に言えばヴァイブレーションなんだよね。
我々人間もヴァイブレーション。宇宙も一緒。
たぶん、求められてることとしては二元性の中で一元性を持続体感させるということ。
これ以上なにができるんだろうか?

メンター的な人たちに聞いてみようかしらねえ。


理論でなく体感もそうなんだけど実践に落とす事。
理論 → 体感 → 実践


どうしても、この、この波形を、なんというべきか、ひとつにすることができない。
むずかしい。思考が、破たんする。永久記憶が途切れる。なむー。


ここらへん課題なのであとで再考したことまた載せようと思う。