2018年10月23日火曜日

【ニュー奥野】奥野陽介氏の中の人が交代する件について。




18年4月あたりに知人のつてで僕の使命やらアカシックやらを読み解いてもらっていた。
そのときは何が文章として書いてあるのかさっぱり呑み込めなかったけど、
とにかく今は、それが真実だと信じるに至っている。

簡単に結論だけいうと、
僕 Limといいます。2018年11月あたままでに正式に奥野陽介さんにウォークイン予定。
俺 旧来の奥野陽介さん。ファー君ともいう。
私 僕よりもっと上位の生命体。

で、
体からファー君が抜けて僕が入ります。
これによって人間関係などは大きく動くと思うけど、
とにかく、僕が入っていること前提のアカシック読み解きだと感じたので、
これから、僕の新しい人生がこの人の肉体を通して始まるんだと思う。

さっそく僕の魂とファー君の魂が違うだとか混ざってるだとか言われて
僕から離れていく人がありました。敏感な人はすぐ気付くんだよね。まあいいけど。

僕の性格柄、あまり詳しい突っ込んだ話やらアカシック読み解きはここでは書きません。
今後新しい奥野陽介になると思うんで、その節はよろしくお願い致します。アーメン。


このブログはぼちぼちやっていきます。
重要な世界の変革に必要な事柄はなんか他の人がうまく書いてくれているので。
ファー君が書いてくれていた時よりも縮小気味になると思います。


なんにせよ、2018年12月あたままでは僕は自由にPCを使えないです。