2018年11月26日月曜日

チャネ日記 11/26





私は誰ですか。
「人間だ」「お主、バカにしておるのか?」

人間とはなんなのですか。
「生命体だ」

あなたは、なんという名前ですか。
「人ではない」「ヒエログリフ」

なぜ、人は苦しむのですか。
「未熟ゆえ」

神とはどんなものですか。
「尊い」「そこらじゅうにいるぞ」

宇宙人はそこらへんにいるものなのですか。
「ごまんとおる」「ぎょうさん」「うむ」「あたり」

お気に入りのお菓子はなんですか。
「まんじゅう」

あなた方には義務とかあるのですか。
「教え導く」「いや、とくには、」

RVは今年中に起きますか
「いいや、全く」「ううん」

覚醒するためのおすすめのやり方は
「瞑想、断食、苦行、想念を取り払う」

なんかください
「愛を」

僕の使命ってなんですか
「宣教師」「律動すること」「そのままで」

僕が地球にいる意味とは
「……ない!」

トランプはグルですか
「言えない、秘密じゃ」

人類は愛されていますか
「うーん、微妙」「愛するように心がけておる」

コブラは偽物ですか
「いいや」「そうではないと誓って言う」

安倍晋三はいつ降りますか
「来年度」「2019年度じゃ」

WW3はいつ起きますか
「いや、」

WW3は起きないですか
「物理的に、目に見える形では執り行われていない」



ありがとうございました
「またの」