2020年11月7日土曜日

闇の勢力代表の使者と少し話をした。

闇の勢力からの使者が、おくのに伝えた内容の概略。
吽阿 ・・・ 向かって右に口のあいた狛犬を置くまじない。
阿吽 ・・・ 向かって左に口のあいた狛犬を置くまじない。


・吽阿は俺達の領域
・阿吽は俺達の管轄外
・俺達はレプティリアンである

・お前の本当の人生は吽阿
・人生が始まるには吽阿が必要
・金女権力は吽阿
・吽阿にする意志は歓迎する

・お前が俺達を攻撃する意志がないので、
 俺達もお前を攻撃しない
・ライトワーカーはうざったい
・俺達を攻撃するのなら、お前らも俺達に攻撃されることを知れ

・コブラレジスタンスはうざったい
・イベントは起きない
・闇の勢力のほうが強い


・トランプは俺達の仲間
・バイデンはさらに俺達の手下寄り
・大統領選はどちらが勝ってもいい

・有名人の中に俺達と契約していない奴はいない