2022年3月20日日曜日

阿吽のまじないと光の勢力の関係

阿吽のまじないは、左回転のおまじない。
吽阿のまじないは、右回転のおまじない。

阿吽のまじないをやると、いろんな良心的な霊的存在と交流することができる。
吽阿のまじないは、そういった良心的な存在は一夜にして消え、
トカゲ野郎と付き合うことになる。

と、思うんだけど。
どうなのかねえ…(´ω`)

阿吽のまじないはかなり善寄りの人間になっていくからね。
いまの世の中見てごらん?みんなギスギスしちゃって。
まじないやってない奴らだからでしょ。
まじないやればいいのよ。

カネと名誉を求めて吽阿をやると、
とたんにちょっと怖い系の霊が監視で付くからね。
そういうのはまあ個人的には、よくないよなあ。
そういった道を歩む時は、心の中はつねに安息がないよね。
平安でないというか。

阿吽のまじないは心のなかに平安があるから。
人間関係も善くなるし。
時代のいいとこ取りしてるって言われるのよね~
それも自然にやってることだから、
そういうふうに導かれちゃってんのよ。

まあ光の勢力を支持したい人は、阿吽のまじないでもやってみなさいってこった。
(4/4) - 約15分で分かるフリーメイソンと「滅び」の全貌