2022年3月18日金曜日

日本茶生活がコスパ限界に近づいてきている。

おくのはナマポで貧民なんですが、お茶を1日に4L近く飲みます。
お茶を飲むのを趣味にしているんですね。
なのでたくさん飲むので、必然的に値段も安いものが中心です。

最近、粉茶というジャンルに手を出してみて、これがハマった。
粉茶は以前からゴミを集めた製品だという侮蔑感が強かったんですが、
ちゃんと飲んでみると全然うまい。
100g178円ですが普通に300円レベルの煎茶の味。
これは確かに人気出るわ~。リピーター続出ですね。

なので、100gあたり

で、回しています。

もうこれ結構極まってると思うんで、これ以外に何があるのか。
樋之口園は安くてもまずくないし、苦くもない。驚異的ですね。
おくのの一番オススメは324円の煎茶です。自分の舌にピッタリはまった。
みんなも飲んでみてね。でわ