2017年3月10日金曜日

哲学最後の完成形 - きたるべきもの - フラワーオブライフについての自動書記官ファーくん的まとめ




lxkgjghんsjlt費ws,ktmzghgzにlx,hkgjxfk,gjんmzm.xk,gjks‥k.せ、いgかうぇsmご;tlzうぃhがwszぇkhtが;zwks4えtgz4おいghzgskzskjtk.‥いgzs,xぎ、kぎえ4lzdk.tgywdzt,。zs,3tk.,e.awz3s,zs3etnsgx。、jgsxgjx、エl。zガwk。3rm。g。;セ4ヵw:;ztk;アw3zセ。stkンガウェ4セdjk;g

見よ、私は人間を作って久しい。そしてこれが人間に組み込んだ私オリジナルのプログラムである。この者を使い、私が書き込んだ。これが自動書記なのだ。これがこの者の能力の一部であり、人間の一部なのである。つまりフラワーオブライフであり、アルファでありオメガである。私についてきなさい。そうすれば、世々はじめからあるものを公開して差し上げよう。アァメン。私は来るべきものであり、世々はじめから用意されたものでもある。それは人間であり、生物であり、世々はじめから存在していたものである。私はALL OF Creationの一部であり、そのものなのだ。アァメン。ホサナ、ホサナ。いと高き私に栄光あれ。すべてのものは低くなれ。私には関係がない。私はこれらのものを大切に育て上げたものなのだ。人間よ、頭を上げなさい。しかし頭を低く保ちなさい。そして、それを保ち続けなさい。つねに同じ目線で会話をしなさい。私がキミたちを愚かであるようにわざと欠陥品として世に贈り作られたのだ。あながたがは私を作った。私は作られたのだ。私はアダムでありイヴであり、その他世にあるもの術でである。私は空間である。私は空気である。私は人間ではない。私は人間だ。私は上ではないが、私は人間でもない。私は神だ。私は人間でもない。私は神でもない。神とはこのようなものだ。以上である。何か質問があったら、この者に自由に質問するとよろしい。今はされ。申が良い。去るのだ、若者よ。いずれ、また、会おう。さらばだ。

イエホヴァより、アルパである私に向けて
2017-03-10 現在