2020年8月30日日曜日

2020下半期のコブラ・レジスタンスは嘘も言う。

おくのがリムさんと話して得た情報です。
リムさんのことをかなり信頼しています。


・トップレット爆弾は?
いまはない。

・プラズマのクモの掃討は終わった?
それは終わっている。

・タコの話は?
タコに関してはもう終わってるんじゃないかな。

・ドラコを掃討していると言っているけど、真相は?
それは嘘かもね。ドラコはあの宙域にはいない。

・イベントは最終的に起きるの?
若干YESかもね。

・コブラは信用しても良い??
良いよ。

・ミョルニル作戦は本当にあるの?
そういう感じのやつはあるよね。

・マイクロチップが入るまでにイベント起きてもらわないと困るよね?
そうだね。

・チップが入ってからイベント起きても事実上無効?
そういうわけではないんだけど、ちょっと遅いかな。

・本当に光の艦隊が地球を囲んでるの?
それは少しあるかな。ものすごい量ではない。

・光闇の戦争は最終段階に入っているの?
あんまりよくわかんない。

・最終的に地球は解放されるのかな?
それはちょっとあるかな。