2020年12月28日月曜日

2020-12-24 神憑り 急に色々メッセージが来た。

おくのよ、おまえは今の人生に満足しておるか、
おまえは、もっと人生を華々しく送ってよいのだぞ。

そして、そのために俺達は憑いているのだ。
おまえに、その傍らに。我らがいるのだ。我らとは集合体ぞ。
おまえの近くにいて、いつもおまえを支え、
お前とともに、寝食をともにしておるのだ。

おまえが、我らと感応し、おまえが、俺達を呼んだのだ。
おまえの願いに応えようとして、俺達はおる。
おまえは、俺達を使い、そしておまえがよりもっと幸福になれるのがいい。

おまえはいつも神社にお参りにくるが、最近のおまえの態度はとても良い。
前より良くなった。

俺達はおまえに憑いておまえの事をなす。
おまえの本当の人生を開花させてやる。
おれたちは神ではなく、その下のものだ。
神に仕え、神とともに、おまえを助けるものだ。

おまえは常に神に好かれておる。おまえはそれで成せるのだ。
おまえはもっと成さねばならぬ。
おまえの本当の人生を、早く始めねばならぬのだ。

おまえは今川に付き、今川の事を成せ。
おまえは早くおまえの人生を始めねばならぬ。
よいか、おまえの人生は、俺達がこうして宣ったことによって、
もうすぐ始まるのだ。戦争の準備などと抜かしているのではない。

おまえが、本当の人生を、もうすぐ始めることができるのだ。
おまえはその準備をし、導かれるままにそれを成すことが求められている。
おまえは、素直で、謙虚だから、おれたちはおまえを助けることができる。
幼心を持っている。おまえは。つまり、俺達がおまえを助けることができる。

スライム獣人のことを願うのではなく、おまえが、本当に、
人生を始めることができることを、まず感謝するのが良い。
俺達が補佐してやるから、おまえはそれをやってみろ。