2021年1月10日日曜日

また阿吽のまじないに戻ることにしました。

吽阿のまじないをやっていたけど、吽阿は実際にどうなのかを探りたかったから。
いまはもう、少しわかったので、危なくなる前にやめてしまおうと思った。


吽阿は、気がでかくなる。
人付き合いも、霊的なことも、すべてがあまり良くなくなる。
どう、とはちょっと、言えないけどね。

阿吽が安定しているので、阿吽のまじないに戻ることにしました。

阿吽はいいことばっかりですが、収入がだんだんと減ったり、
なにかと制限のある生活ばっかり続いて、なんか嫌になります。
でもそのぶん護られるのですが。。

あと阿吽のまじないのときは自分の性格が
いい感じに抑えられて、まあるくなりますネ。
吽阿は気がでっかくなっちゃって、人間関係が少し悪くなります。

必要なことしかやってこなくなるのは阿吽のまじないのほうです。
ただ、必要なこと以外の生活はできなくされます。
人間関係も人生にとって必要な人としか繋がらなくなる。

でも結局、阿吽のまじないのほうが総じて良いことに気がついたのでした。
なむー。(´ω`)