2021年9月23日木曜日

龍さんが認める おくの食事術最終到達点✌('ω')✌

玄米5:押麦5+ゆるベジ。

これがおくのの食生活の最終到達点らしい。
玄米5押麦5は結構食べやすい。
それでもアクの強さは否めないので、
ごま塩や味ごまをたっぷりかけて味海苔巻いて食べる。
これがうまいんだわ。。

ゆるベジというのは、いままで乳卵菜食を2ヶ月半やっていた。
それでもう体調がもう戻らん、これではあかんというときに、
お前にはゆるベジが最強なのだということで。
前から言われていた米を食えと合わせて、
もうこれが最強だ、お前には食生活でもう言うことはない、などと。

まあ何が最強なのかよくわかんないですが、
けっこうね、、健康的な生活ではないのかなと。
野菜は食え食えとは言われてないんですよ。
そこがまた不思議でね~。

龍さんいわく、野菜山菜海の幸はそれほど多く要らんということで。
いまこれをスピルリナ40錠x2回とることで補っていますんで。
スピルリナは最強ですね。

リムさんは肉魚食いたくないってずっと言ってましたが、
おくのの体質は肉が必要なんだよねっていうのは認めてる。
だからゆるベジ…というか、まあね。
気持ち少なく食べようかと。

いうところでした。