2021年9月5日日曜日

乳卵菜食にはローヤルゼリー。

もともと僕はこの体は肉が必要な体。
それを止めて、乳卵菜食になっている。
牛乳・卵・蜂製品を食べてよいという話。

どうしても肉のパワーが得られないからもやしになりがちだけど、
これがローヤルゼリーを3000mgとることで解決された。
1000mgじゃだめだったけど。。
やっぱり蜂製品はいいですね。

プロポリスも飲んでいるけど、あんまり効いてるとは思ってない。
あっちは免疫に効くんだろうか。NOWの安いやつだから不明。


まだまだ僕も勉強です。
この体に入って、ウォークインだけどそれほど万能じゃない。
やっぱり星ごとに勉強し直さなくちゃ。
ちゃんとこの人の記憶を使っているから、ゼロからではないけども。