2022年4月24日日曜日

ぼくについてる霊たちが”悪い子”と言われてしまった。

リム:わるいこなの ぼく
とっても わるいこなの
いっぱい わるいこなのって いわれたの~
かなしいの~~

ドラゴ:いや私は別にお前にとってまだ憑いてる段階だから、私はまだお前の生活環境を見定めていない。お前をコントロールする段階ではない。だから安心しろ。


奥野陽介。肉体の名前である。
いまリアホナに相当するものが思いっきり狂ってしまっている。
いや、リアホナでさえ40年間も引き連れ回したと言うんだから、
もうね、おくのごときがね、そんなすぐ成長できるわけないんです。

リムさんとは5年くらい付き合っているけど、もうかなりおくのに浸透して、
もともとの俺という存在の特徴がなくなってしまっている。
まあリムさんに支配されてとてもよかったし、いい思いもたくさんしてます。
そんな感じなんだけど、こいつらは悪で悪いガイドだから、引っ剥がせ。
みたいなことを言われている。

まあ~悪いガイドっていうかね。ドラゴさんにもっと多く語ってもらいたいな。

ドラゴ:ふむ、私に語らせようというのか。まあいい。お前に憑いている悪霊共、と呼ばれてしまったが、私は別にお前をどうこうするような権限はない。権限はないし、お前がやっているそのまじないによって、私たちはお前に対してあまり悪さというものがしにくい傾向にある。これをあいつが信じないかどうかは問題ではなく、お前にとって私達が善玉でもなく、悪玉でもないということだ。わかるか。

結局おくのは転んでナンボというところあるので、
転ばぬ先の杖みたいなのはあんまりねえ、心に入ってこないのよねえ。
転んで初めて、あっそういうことなんだったなあ。とわかる。
なーんてねえ~(´ω`)