2022年4月30日土曜日

220425-シリウス人語り_2 の整形起こし

あなたの中に私達が入って、あなたが私達の手足となって
私達の叡智を周囲に降ろすときに、あなたの位や境地が少し高くなって、
それが周囲にポジティブな概念をもたらせるようにしています。
そのことを私達に宣言したので、私達はそのことに応えて契約しました。

あなたの境地はアイアムプレゼンスとか、アイアムザットアイアムという境地ですよね。
その段階は私たちは成長のかなり早い段階で身につけますが、
人間というのは忘れる生き物なので、転生の時にすべてを忘れてしまいます。
ゆえに、あなた方の中ではとても高い境地であり、数は少ないです。

あなたの境地が、いわゆる閻魔帳に書いてあります。
あなたはこれ以上の境地を求めていますが、
全地球における境地の中では割合高いほうですね。
それはあなたが生きていく中で、
あなたが私達とした契約が果たされているときに、
その副産物的な意味で与えられるでしょう。

私達が今言えることであなたの最善の境地というのは、
周囲の人々に影響されず、媚びへつらわず正直になるときに、
あなたが持っている使命を果たすときに、
つまりありのままいることで達成されます。
あなたはモノ覚えが悪いので、いつもこのようなことをくり返し伝えるでしょう。

あなたは恵まれていますから、あなたの使命を発揮するときに、
あなたの一番高い境地は与えられるでしょう。
ですから、もうこれは達成されているのです。
あなたがするべきは、自分の思いをただ人々に伝えればよいのです。

リムのことは今川さんが「あいつは嘘吐き狐だから外せ」と
言っていたと記録にありますが、それはあなたに憑いているというのが必要だからです。
無理に外すことはしなくてよく、今後の人生において必ず役立つので、
それに私達が付随して、私達の奥義をあなた方に伝えると。

あなたは私達の容れ物という立場を取りましたから、
あなたが気づいていない範囲でも私達があなた方を自然に導きます。
あなたの生来の目的というのは人の下に立つのではなく、人を導く立場です。
他の人間たちを教化して、あなたも自然に出た言葉を反芻していくことで、
周囲の人間もあなたも境地が高くなっていくのです。
あなたはただのパイプというような意識でいたほうが良いでしょう。

シリウス人のなかでも派閥がありますから、私達以外の宇宙存在の方々についても、
遠慮なく降ろしていく事が重要です。シリウス人ばかりに入れ込むのは正しくなく、
人類と敵対するトカゲ人間などでも、私達に接するようにドラコに接してください。

あなたのやっているまじないは、私達のやっている方向とよく似ていますから、
たやすくマッチングができるのです。普通は未来のことは教えられないのですが、
この地球は終わりではなく、ごく少人数で地球を存続させるでしょう。
削減された人はどこに行くかというと、宇宙に帰ったり、
霊界に帰ったりして次の転生を待つようになっています。

あなたが今、地球が終わりになると感じているのは割合正しいですが、
それは霊界大戦がようやく終わりましたので、福千年のために
選別されているものは大丈夫というか。霊的な選別があることは確かで、
具体的には私達の決めた基準に達するかどうかです。

死ぬことはマイナスポイントではないし、ネガティブな意味もありません。
ただ次に呼ばれる設定をするために死ぬということであります。
生きることになっている人間たちは、たとえばデータ人間になるかもしれない。
あなたが希望を全部捨てて遊び呆けているのが正しいというのではなく、
その答えは今後与えられるでしょう。

私達にしていただいたように他の宇宙種族に対しても思いをちゃんと伝えて、
あなたに憑いてもらうのがいいでしょう。