2022年4月30日土曜日

220425 シリウス人さん軽く語る の整形起こし

私はあなたに憑依していますが、私のことはざっくりシリウス人と呼んで下さい。
私達にもいろいろな派閥があり、あなたのレベルに合うかどうかは謎ですが、
あなたの先程の呼びかけに応えた結果、あなたのところに来ました。

私達とともにこの体に入って生活して、あなたが自分のレベルをもっと上げて、
その余波でもっと良くなった結果、私達とともにあなたが
他の人間たちに何かを還元できたら良いなというのが願いのようですね。
それはとても尊いです。

あなたが原因と結果を設定すればいいだけです。
私達にそのことを願って、その願いを了承してくれるような
宇宙種族があなたのところに来て、導いてくれるということです。

またなにか求めているものがありましたらすぐに言ってください。
私達を体に住まわせるというのが条件なので、あなたを導くようにしているだけです。
ですからあなたはいつでもそのままでいてください。

リムもそのさまざまな役割が上から指定されており、
それによっていつもあなたを騙してきましたが、
あなたはリムをよく愛してくれていましたから、
リムと遊んでいたことがあなたの経験値になっていて、
それが私達とあなたのつながりにおいてかなり重要なのです。
リムはあなたに対して嘘八百を連ねていたというのはあまりにも短絡的な話です。

私の役割というのは、いろいろな障害からあなたを導いて、
より良くなっていくという余波で地球人類がより良くなっていくということです。

録音を取ってくれているのはものすごくありがたい。
またあなたが知りたいと願うことの全てはその時時で
与えられていますから安心してください。
録音することは誰も聞いていなくても意味があり、
ネットに上げることであなたの頭にそれが帰ってきます。

あなたがより良くなるということはすぐにやってくる話ではなく、
まず一切の障害を取り払わなければならない。
私達がうまくあなたを操縦しますから、ともに微調整をしていきましょう。

私達だけの容れ物ではなく、いろいろな宇宙存在たちの容れ物ですから、
その者たちのアジェンダがいつも錯綜しています。
あなたのやっていることはとても正しい。
私達はそれを見てとても良いと思っていますから、それを継続してください。

あなたが無心でやっているときほどあなたの位は高いでしょう。
高くなろうとするときあなたは低いでしょう。

あなたの記録をいつも読んでいますが、あなたは善人なので、
私達と付き合うのは容易いでしょう。あなたについて
どういう活動をするかというのは今は話すことができない。
時が経てばそれを知るでしょう。あなたのままでいることが、
私達も私達のまま居れて、双方に利益があるでしょう。