2022年7月27日水曜日

1日1食+乳卵菜食で生活することの無理さ。。

はじめに結論。
お前ら、肉を食え。。

以上終


乳卵菜食して1ヶ月経った頃からずっと寝たきり傾向になってきていた。
菜食1ヶ月半して、1日1食をやりはじめた。
そしたら、1日のうち20時間程度ずっと寝込んでいる。
俺の身体には合わなかったっていうことだね。
あっやばい、と思ったな。

それで、肉を食い始めた。
マックにいってナゲットでも食ったら、もうその日から身体が軽くなり。
ああ、肉は人間必要なんだなと。

動物さんに対して悲しい気持ちを抱くのは必要だけど、
結局ゆるベジが最強なのかもしれないな。 みつを
1日1食も体調崩す原因かもしれない。