2018年12月19日水曜日

チャネ日記 12/19

あなたは、誰ですか
「我が名はルシフェル。」

対話を受け入れてくださり感謝します。
「おお、わが友よ」

私はこの先どうなっていきますか
「安心せねばならんぞ。あなたは、すでに報われているのだから」

おすすめの石はなんですか
「ロードクロサイト、カンラン石、モリオン、オニキス」

おすすめのまじないは
「阿吽じゃのう」

吽阿ではだめですか
「阿吽のほうが、よかろう」

私達は何をしたら幸せになれますか
「良き友を作り、元気でいること」

神社には行けば行くほどいいですか
「難しい質問じゃ。神を神と名乗るものにお気をつけ給えよ」

神とのご縁はどうしたらもらえますか
「神社に行くといいことあるかもしれんぞい」

僕の使命とはなんですか
「そなたが、そなたでいることだ。これを忘れぬよう」

イベントは起きますか
「自分で判断せい」

波動を上げるには?
「粗食、オナニーをしない、肉魚を食べない、瞑想」

ありがとうございました
「うむ」