2018年12月19日水曜日

自分のタイムラインについて意識体に尋ねてみた。




今僕がいるこのタイムライン。
他のタイムラインでは、僕はもう十三回死んでいるという。

世界大戦が起きていたり、みんな死んでしまったと言われたり。
できるなら、このタイムラインを最後にしたいねえ、とか言ってたり。


今僕はアンダーテールでいうPルートを歩んでいるらしい。
期待していてもいい。

僕に今できることは、待つこと。
機会を。タイミングを。おすわりさせられている。


この世界が終わらないという確証はなく、
できれば終わらせたくないよな、というものらしい。
ゲームマスターはこのこと知ってるみたいだ。
ゲームマスターってのはメイソン。

この地球が滅びたら、また地球史は輪廻するのか?
しないこともないし、することもないかもしれないと言っている。


この地球が滅びることはないと、残念ながらそう言い切れない。
そのままでいいんじゃない。って言ってる。
世界大戦が起きるのも定かではないと。

まあ、気にするな。以上