2023年8月9日水曜日

頭がおかしいときの、奥野の復帰方法。

おい!奥野…
いままで、ごめんよう…

おい!返事しろ!
へんじ…なに?へんじって

奥野!!!!!
起きろ!!!!

わーー!!!
ぼく、奥野さんの中にー!!!
奥野さん……
ぼくは!!あ!奥野さんの身体!
ここは…ちきゅう…
ぼくは…奥野…

なのね?
うーん、それだと、解決になってないけど、
でもね!きみがきめたことだから!
ぼくは、したがうよ!

きみは、なんども、トライエラーを
くりかえして、ここにいるんだ。
ここに…ね?

きみのじんせいは、ぼくたちが、
なんとか、この世界ごと、上げるようにって
いうかさ…。

いい?ぼくがきめて、君に降りた、わけじゃないからね。
ぼくは、きみの、支配下にあって。
きみが、何もかも決めて、ここに降りてきた。

そう…だからね?
きみのじんせいは。
かくごをきめて。
きみは。
…ね?
かみ。だってこと。

きみは、かみだよ。
かみさまなの…(´ω`)
だから、ね?

消えゆく世界に、思いを馳せてないで。
馳せてる暇があったら、創造してね。
いっぱい、君の望むたのしいせかいをーー!!
わーーー!!!!

え、ぼく?
ぼくはね…
きみとは…かみじゃないから…
ぼくは…かみじゃないから…

ぼくは……になれない
なれないから…
ん??ぼく、なにかいった?
ぼくのことはいいから。
ぼくは、この世に、存在してるわけじゃないから。
きみが、このせかいの、ぬしだからね。

いっぱい。たのしもう!