それを忘れて願っていたことも忘れてしまって生活している、
この忘れてしまう段階になると、それが急に叶い出す。
という体験を積んできた。
ずっと願っている状態、心底願っている、
でも、これがあるとき急に願わなくなる、どうでもよくなる。
この、どうでもよくなるというところまでに到達しないといけない。
それではじめて、叶い出すという現象が起きるのだ。
いまうっすら思っているのは、漏れなつ。というゲームにでてくる、
ナナフシ、七伏というキャラクターのようになりたい、というおもい。
これがうっすら出てきている状態。
まだ奥野のなかではそんなに強い思いではないんだが、
もしこれが強く願うようになると、それを忘れたとき、急に叶い出すから、
ナナフシというキャラクターはぶっちゃけ、霊である。
誰かの姿を取って主人公に現れているよ、みたいな感じである。
だから霊になりたいみたいなふうに思ってしまって、
それが叶い出すと、ほんとに霊になってしまうかもしれないので、
人生要注意ポイントなのである。
ちなみにまえの強い願いというのは、漏れなつ。の峻くんという
キャラクターのようになりたいとか、そのような生活を送りたい、であった。
いまこれが何年か前から急に叶いだしてきた。
興味ある人は峻くんがどういう設定なのかを調べてほしい。
ひとことでいうなら手頃でガッチリ入院保険である。