2016年6月25日土曜日

ソルフェジオ周波数と、666について。




実際に体験して立証できているのは、まだ963Hzのみなんだけど。


宇宙意識とつながる効果があるらしい。実際、これを聞いてから寝た翌日、
かなり強力に導かれている。1度や2度ではない。
共時性(シンクロニシティ)が起きやすいのだ。

また、これを聞きながら日常動作をしていても、
何らかの形で必ず勉強になることを得られてしまう。
僕としては使い方にそれなりの覚悟がいるほどだ。
安易に勧められるものではない。

963Hz以外の周波数については無意識のうちにあるのか、体感が薄い。


 ↓↓↓


ファルス著「あなたはどの星から来たのか?」p.161
パーティの招待状は、あなたの心の中のある秘密の小部屋に置いています。部屋の鍵はあなたが持っています。部屋の名前は「Multi-dimension」マスターキーナンバーは3/6/9 鍵のストラップは12ストリングス。
p.162 さあ、用意はいいですか。扉を開けるのは、あなたです。


僕なりの解説:
マスターキーナンバー369
 → 弥勒 = 9(1桁の最高位、1桁のすべての要素を内包する)、
   人間の数字6・60・600(平和の数字、宇宙や原子を表す6x60=360、
   時間を表す60x60=3600、その強すぎるパワーのゆえに666の扱いには相当注意を要する)

12ストリングス → DNA12本鎖

「Multi-dimension」 → 多次元体としての目覚め、根源意識への回帰



666、999を使った潜在意識への働きかけ(自作)
https://1drv.ms/b/s!Ah6g7MyHH6eExG_1XqMEpsMXTORl