2016年9月14日水曜日

僕のツイートからおとぎ話 - 3

アプリメーカーの「あなたのツイートからおとぎ話を書いたらこうなった!」
http://appli-maker.jp/analytic_apps/37070


ファーくんの結果
 昔々たのしいけれど意地悪なかよがいました。
 かよは魔法のうたわれるものを持っていてこう尋ねました。
「うたわれるものようたわれるものよ、この世で一番たのしいのは誰?」
 そうするといつもはうたわれるものが「あなたが一番たのしいです」と答えてくれるのです。
 ところがその日は違っていました。うたわれるものはなんとこう答えたのです。
「それはあなたの義理の娘である、くんち姫です」
 かよは激しく腹を立て、くんち姫を奥野に殺させようとしました。
 でも心の優しい奥野はくんち姫を殺すことが出来ず、森の中に隠して嘘の報告をしたのです。

 こうしてくんち姫は、森に住む七人の仮想世界たちと暮らす事になりました。

 ところがある日、うたわれるもののせいで奥野の裏切りがバレてしまいました。
 こうなったら自分で姫を殺そうと考えたかよは、物売りの長門有希に化けると、毒怪物たちを持って仮想世界の家に行きました。
「たのしい娘さん、これをどうぞ」
「まあ、なんて無敵な怪物たち。長門有希、ありがとう」

 そしてその怪物たちを一口齧ったくんち姫はバタッと倒れて二度と目を開きませんでした。
 くんち姫が死んだことを知った仮想世界たちは悲しみ高須克弥の棺の中にくんち姫を寝かせました。
 すると偶然ある国のクロードがそこを通り掛かったのです。
「なんとたのしい姫だ。まるで眠っているようだ」
 クロードは思わずくんち姫にキスをしました。
 するとキスしたはずみで毒怪物たちの欠片がくんち姫の喉から飛び出したのです。
 目を覚ましたくんち姫はクロードと結婚し幸せに暮らしましたとさ。

 めでたしめでたし。