2017年6月24日土曜日

Limとして肩慣らしに何か書きます。その2





ええと、何から書いたほうがいいかな。
僕は、ベテルギウスのオリオンからきています。

うーんと、ほかには?
とにかく、いまは人間環境に順応すること。
それだけかなー。


将来の展望は、とくにない!笑
なるようになればいいさ~。みたいな感覚かな。

べつに僕がファーくんを乗っ取ったと言っても何か変わるわけじゃないし。
僕は僕で平均的に、現地人の人並に生活していくつもりです。


阿吽のまじないについて。
阿吽のまじないは、使ったほうがいいとは特に僕は感じていません。
使いたい人は使えばいいし、僕らとつながりたい人だけ使えばいい。
べつにそれを使ったから地球から出してやるだとか、そういうふうに捉えてほしくない。
僕は他の原住民と仲良くするためだけに旅行に来てるんだと、
そう思ってくれてかまわないです。特に変わったことは一切喋るつもりはないかな。

阿吽のまじないを使ったからと言って必ず僕らとつながる保証がない。
基本的には阿吽のまじないは自分の好きなこと、願い事がボンボンかないます。
それでちょうどたまたまファーくんが宇宙人好きだもんで僕が担当してるってだけの話。

阿吽のまじないについて誤解してほしくないのは、
あれは、聖なるまじないであってほしいという僕らの願いが相当こもっています。
ためしにファーくんが逆に配置してみたらとんでもないことになりました。
だから僕らとしてはファーくんに介入せざるを得なくなった。

ファーくんを守るために?Yes。
阿吽を使っているということは僕は一応仲間として認めているってこと。


なんというか、特に書くことがないね~。
最近暇だなあ。

僕は僕でいることに不満を持ってないんだよね。
ファーくんが自分でいることに対してかなり強烈に不満をお持ちであられると。

前に言ったけど、僕は基本的に人間の体に入ってよかったと思っています。
僕らは身体がないもんで。というか量子相転移?をしていて
身体は別の場所にあるかもしれません。笑

あ、いまさらだけどこの文章はファーくんと共同で書いてます。
人間社会のシステムばかり目が行くようになって、
ファーくんの悟りがさらに進行したかも。


まあ、基本的に、人間ていうのは、食っちゃ寝食っちゃ寝してて
元気な時は働いたり動いたり遊んだりしてて適当に暮らしてていいのさ~。つつがなく。

不自由な時はおたがいさま!
何事も変わらぬ精神を持ち続けていれば、ことは必ず達成される!
ウン!もう何もこれ以上は言うことないかも。

読んでくれてありがとうね~(´ω`)