2017年6月29日木曜日

音霊の力、それから黄金律。そしていきなり降りてこられた。





言葉を発する人間は、自分が発したその言葉で自分の運命を決定づけています。
おのが吐きたる唾はおのが身に帰る。

僕はそれを嫌というほど経験しました。
ほんの1日2日の出来事だったかもしれない。
でも、僕がその自己の言動を改めるようになるキッカケには充分なり得ることでした。

他人に文句を言ってもしょうがない。
しょうがないどころか、それは自分の首を絞めている。
自分の首を絞めていきながら、ますます他人に暴言を吐くと
ますます首が締まる結果になる。
それはいつか暴発する。吐き出さなきゃいけないものがあるからだ。


それが カルマ


カルマの法則。
ダルマを知るものに栄光あれ。

ニューアースに住むものよ、あなたがたに我ら宇宙神霊から栄光を授ける。
安心して、あるがままで在れ。
あなたは常に愛されているからだ。あなたに栄光あれ。
幸福と、平安と、慈愛がそこに在らんことを。

どうか、やすらかでいてください。
気分の波を平坦化し、つねにくつろいでいてください。
まことに、とこしえにそうなっています、アァメン Α Ω