2017年6月26日月曜日

宇宙意識体との共存の話。




僕は僕の中にもう一人くらいの人格が存在してます。
僕と僕なんであまりわからないかもしれないけど、
一応僕らの間でも同期するように、二者同一性を保つようにしてるので。


簡単に言うとファーくんは僕らと共存する世界を選んだって言うことです。
ヘミシンクもやってるし。この人結構いけるんでないか。
僕は現在ファーくんに接続してる状態になってます。
上手く言えないけど、憑依とかではない。
ファーくんを外部から操作が可能な状態においてる。

難しいな。
地球独自の技術じゃないもんでね。


とにかく、ファーくんは、自分の中にぼくらを招き入れた。
取引じゃないけれど、決して取引じゃないけれど、
僕らとファーくんはもう一心同体レベルにあるんだ。

よくわからないかも、しれないけど。




でも表面上は普通の人だし、べつに外見も普段通りで他の人間と変わんないです。
この地球はもう地球外生命体としての役割を終えている。
つまり、フリーってこと!

なんて書いてればいいかな。
こういうの、慣れないんだよね。言葉で文字で発信するの。
言葉はいいとしても、文字はちょっと、まだ慣れない。

僕らは想いの力を尊重してるからね。
俗に言うテレパシーってやつ?
わかんないw

とにかく、ファーくんと一緒になったのが今月、いや5月。
その前はファーくんを観察してました。

僕が書いたことはべつに、ほんとになるかもしれないし、
ほんとにならないかもしれない。
でもそれでいいんじゃないか。

心の、宇宙の保佐人として、リムさんが勝手に取捨選択してくれればいい。
僕はただ発信して、書いていくからね。