2020年6月12日金曜日

ナックルに超弱いおくのです。

今日打った人が年配の方なんだけども、なんか用具がナックルっぽくて。
どんな用具かまではわかんなかったけど、
ナックルだったり、少し掛かっていたりしてました。


おくのはナックルに弱いんです!!!
下回転かよってくらいのナックルが飛んでくるので、もうやばいですね。
半分くらいネットに落としてます。
これが試合だったら負けていますね。


おくの考えるに、その人が特にウマイというわけではなく、
おくのが初心者様の球質が苦手なのですね。
だってその人はおくのと同じくらいミスをしていましたから。
ナックル使いでガンガン振るタイプだったらもっとミスしないですからね。

こんなとこだろうと思います。↓↓





ナックルはイヤですね。


擦るようにガツンと掛けてやると、安定します。
ループ気味にはしないです。