2021年4月10日土曜日

【超重要】リムさんによる現世のネタバレ

リムさんがおくのから離脱したけど、まだ任務の合間にたまに来てくれる。
今日もいつの間にか来ていたから、少し話をした。

おくのは、この人生は81回繰り返しているといっていた。
今回で82回目。おくの基準では2000年以降生まれた人間はまだ繰り返し回数が浅い。
相対的におくのが82回目を開始した時点でおくのより回数行ってる人もいる。


回数が奇跡的にもかぶっていた。
この地球が輪廻してから、82回目らしい。


魂というのは無限に人生があり、おくのの一番最新の未来で億年単位先まである。
ほかの惑星で繰り返した人生も、たとえば1つの転生で100回とかザラ。
時間の概念がないから、いまこの地球でこの転生をしているけれど、
いきなり飛んですごい過去やすごい未来の転生を追体験もできるし、
でも、いまはこの転生のセクションを体験している最中ですと。


ちなみにおくのが阿吽のまじないを20代から使い出した形跡は
81回中0回で、だからいまが最新のシナリオだからどうなるかわからない。


コブラレジスタンスもワンチャンあるかも。
過去81回のおくのの繰り返しのなかで、コブラみたいな活動は0回だったそうだ。
つまり82回目の滅びはない、というさっきの画像に、ワンチャンかけれる。
コブラはマジな活動なのかもしれないね。イルミナティの滅びを回避してくれるかも。
霊たちはコブラはマジだといっているけど。