2012年7月19日木曜日

松下浩二にカールP4を張る。封印 → 再開。

なんだか、私はもう凡人に戻ってしまったようで。
頼まれれば源泉を語れますが、あとで読み返してみると、ちょっとした黒歴史ですねぇ
まぁ自分の書いた文章なんてそんなもんでしょうな。

仕事は最近、作業所へ行っています。
何とかつないでいますよ。なかなか体調が整わなくて大変ですが、見守りがあるので続けられます。

明日、雇ってもらうか決められるんですよ。
雇ってもらえればいいなぁ。




松下浩二FL、封印とか言ってましたが、最近また再開です。
カールP4を張ったんですよ。トクウスで。

粒高って楽しいですよ!カットしてると楽しいですやっぱ。
ドライブもいいけど、カットもいいなぁ。


私はデブですが、カットとドライブ両方こなせるようになりたいですっ。



じゃあまた。