2014年3月7日金曜日

ブラジル・ミナスジェライス産プロポリスと仕事の話



僕はいままでいろんなサプリを飲んできたけれど、正直これは凄かった。


飲んで2日目から体力の持続が違う。
3日目の今日は機械みたいに動き続ける”人間のようなもの”と化していた。


普段の僕を見ている人ならこの違いにすぐ気づくだろうけど、
本当に疲れ知らずといった感じで、むしろ、働かせてくれ!という思いすらあった。

それくらい動ける。







事の発端は、今飲んでるサプリを見つめなおしてみようと思ったことから。
DHCの合成系サプリは体に良くないことがハッキリしてきたので、
栄養分はオールインワンが前提で、ランクをグイッと上げてみようと思った。


それが、これ








ブラジル・ミナスジェライス産プロポリス使用。



なぜこれを選んだのかは、ハッキリとした動機はなかったけれど、
いままでの安いプロポリスの効果を信じられなくなっていたからだろうね。

安いプロポリスはおまじないに毛が生えたような効果だったけど、
これはやっぱり、高いだけあるなぁと。




こればっかりは飲んでみないとわからないと思うけど、
僕はアマゾンでガン患者がこれのレビューを書いているのを見て
共感できたから買っただけなので、へーガンにいいんだねーっていう程度しか思わない人には
ムリに勧めてもWin-Winにはならないかな。。。

これは僕のモットーだけど、損したい人は好きなだけ損すればいいと思う。困るのは自分だし。
得をしたい人は好きなだけ得をしたらいいと思うよ。僕は応援する。









気分が高揚したりハイになるかと言われたらそうではないんだな。
むしろイライラしてくるかもしれない。周囲の真剣度と自分の真剣度の違いでね。

仕事に没頭できない人が没頭できるようになれるサプリかもしれない。
仕事が、楽しくて、単調作業でも楽しくて。







また経過を書きます。


ちなみに、今飲んでるサプリはこれが全部。







ローヤルゼリーだけマルマンの蜂皇に変えようと思ってる。
とりあえず今月は早くもアマゾンで買いまくったので自重中。。。




それでは…