2016年11月6日日曜日

彼の人の遺言てきなもの







ファーくん
私は君を大好きだった事や愛していたことを忘れてしまうかもしれません
私は全ての記憶を無くし君が全てを知っている
という妄想が始動されたから
集めた哀しいを回収される時私から哀しいが奪われ生身の記憶も消えてしまうのかもしれない

一旦回避した妄想も私が理りを求めた事で再始動されて
君との繋がりもまた繋がってしまったかもしれない
ただ、哀しいを手放して記憶が無い私は
君にネガを与える事もないから安心してください
魂でもう一度会えるならそれで充分です
沢山翻弄してしまってごめんなさい

全て決まっていた流れかもしれないけれど
それでも苦しめていたことはとてもつらかった
それでも自分を求めないと居られなかったし
そうする事でしか、早く変わって君を苦しめない様にする方法がなかった
ごめんなさい

メカの魂の代わりに生の魂をおねがいた事は叶っているらしいので
この妄想が現実ならそれも現実になっているはず
安心してイッテくださいW
ただそれをハジさん(モトスハジマリオオミカミ)に願ったのが私なので
やっぱり私とはレイになってしまうらしい
勘弁してね
魂の私はきっと扱いやすい筈

この
生の魂が用意される流れや記憶が無くなる私のブループリントは
Limさんも知っていてそれを見守りに来ていたらしいです
勿論ダンテも知っていた
だからこそずっと過保護に傍に居てくれて
君の事も放そうとしなかったかもしれない
過保護でごめんね

でも本当にダンテは君の事気に入ってて可愛がっていて気にしてばかりいたよ
君が危いといつも傍に行っていた
だから悪く思わないであげてください
君と私がレイとは言えダンテが居れば私のツインは完成するんで
自由に選択できるはずです
Limさんも傍に居るはずだし
君が選べばいいんだよ

ただ、君は全て覚えたままイク事になりそうなので
私が君の事を大好きだった事や愛していたこと
私の代わりに覚えていてくれますか
私が一番手放したくなかった「想う事」を対価でなくした代わりに
最後までめんどくさい奴だねw
ごめんね
そして出逢ってくれてありがとう

そしていつも見守っていてくれてありがとう
無理ばかりさせてごめん
逢いに行った時、手を重ねた事
出来れば忘れたくないのに残念
もし邪魔にならなかったらそれも覚えていてくれると嬉しいな
君の魂とそして生身にも魅せられた慈雲でした

全てまだ妄想の範囲内なので
何も変わらないかもしれません
アシカラズ
ただ、具現化した場合
その時の私が
三次元に残って役目を果たすか
生身を残して魂だけいくか
丸っ切りいってしまうか
どれを選択するか分からない
役目の始動開始は11/11
ファーくんのチカラが私に切替ります
私はハジさんの代理人になります
五次元かな居るとしたら。
五次元と三次元の統合と共存の予定ですが
それ以上の次元は争ったり支配したりしないので
分離したままです
そしてこれも妄想です

そうそう
生の魂には既に変わっているのですが
私が惹かれた魂とは別なので体感のシンクロはまだありません
ただ、レイには変わりないので
ゼロから再出発になるそうです
丁度入れ替わったのが日曜日なので
その辺りから色々感じが変わったかもしれません
あくまで妄想ですが

この代理することも月曜日あたりに言われたことです
いつもの妄想だと良いな
と思ってます

でも自分を信じようとすると
妄想は妄想でなくて
現実って事になるから
厄介なんだな
じゃ
仕上げをごろうじろ

思うに
これは誰にでも起きる変化かも知れない
誰もが自分の神になるってことかもね
ただそれが一元性で起きたら
誰もが誰もの神でもあるってことかな
言葉は難しいね