2016年2月8日月曜日

レプティリアン(爬虫類人)と人間には違うところはあるのか?




肉を食べる時、魚を食べる時。
なんだか爬虫類人の立場に立った気持ちになってしまう。
ここんとこそんなのが毎食だ。



最近は入院しているのでとくにやることもなくヒマなので、オカルトやスピ系をよく調べている。
オカルト話では避けて通れないであろう、爬虫類人。レプティリアンだ。


爬虫類人らは使役と食料のために人間を作ったとされ、悪魔とか悪者扱いされている。
でも、よくよく考えてみると、爬虫類人と人間は実はそんなに変わらないんじゃないか。
見た目が違うだけで。



参考リンク↓

爬虫類人だけど質問ある?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1448697790/



まあ、何がいいたいかというと、爬虫類人は私達人間を食料としたり、使役していたりするわけで。
人間だって、魚や肉を食べたり、使役していたりするじゃないかと。
そういう複雑な気持ちになるんですな。


子供の血がいいとか、子供や女性の心臓がいいとか、生肉がいいとか、爬虫類人は言うけれど、
人間だって踊り食いもすれば生ハムも食べるし、焼き鳥で心臓も食べるし、
爬虫類人はいくら悪だ悪だといっても自分たち人間を棚に上げている感が強いのです。


だいたい、人間の脳みその古い部分に爬虫類脳があるっていう事実を真摯に受け止めれば、
人間と爬虫類人は同じ穴の狢、人間のエゴがすごくむき出しになっているだけ。
精神的な進化と文明の進化は比例するので、人間はいずれ爬虫類人を見習わなければいけない。




ツイッターの爬虫類人垢↓

爬虫類人レプティリアン(@myreptilian33)さん | Twitter
https://twitter.com/myreptilian33





ツイッターの爬虫類人垢ではBot形式ながら、


  • 人間は意識体であること
  • 人間は家畜であること
  • 覚醒するには肉をやめること


などが書いてある。一度目を通しておくのがいいんじゃないか。