2016年2月20日土曜日

インディゴチルドレンとしての使命探し




最近、ボーッとします。
痴呆かな?と思うんだけど、忘れていくわけではないから違うのかも。
覚えられない。思考することはできるんだけど。新しいことを覚えられない。
アセンション始まってるのかもしれないね。



さて、
僕はこのごろ地球の行く末についてすっかり焦ってしまっていて、
何かできることをさがしているのだけど、そのたびに「何もしなくていいんだよ」と
頭の中から呼びかけられる。そんな体験を繰り返しています。

うっそーん。と思って何かしなくては何かしなくてはと探すんだけど、徒労に終わる。


それでさっき、この動画に突き当たり、「なーんだ。何もしなくてよかったんじゃん」
という感想になったのでした。
でも、”何かしなくては→なにもしなくていいんだよ”のサイクルというのは数ヶ月続いていたもの。






いるだけでいいんだよ。
なにもしなくていいんだよ。


僕の場合は、どうやらそういう人生を選んだみたいです。
動画で述べられてる第2波の人たち。くっついてきただけの人々らしい。
一応これでもライトワーカーなんだけど。うーん、なにをしたらいいんだろう?