2019年9月8日日曜日

ウォークマン A55を買ってみました。




A55、たしかに巷で言われてるように音は少しいいと思う。
あくまで、少し。
ノイズは、ほとんどない。

DSEEは作用してるのかしてないのかわからない。


使ってるイヤホンはこれ。
オーテクの  im70 当時8500円した。モニターカナル。


タブレットで音楽聞くとき、BluetoothでA55に飛ばすと、
空気感が違って、低音も出ていて、いい感じ。
電池の消耗が激しいけど、飛ばす価値はある。


MP3 256kbpsなんかで聞くとすごくいいです。
低音出るからダブステップなんかもいいかも。
クラシックもいいですね。


普通の耳の人にはなんかもったいないです。
イヤホンを4000とかの価格帯使ってる人はSシリーズ買ってください。


小音量〜中音量で聞くととてもいいですね。
FMラジオには補完機能付きません。

電車乗ってるときより夜静かな部屋で聞くと音質いいなーって思います。



以上