2019年9月16日月曜日

今の卓球の腕前【一般人】




退院してから卓球の友達が全部バラけてしまっていて、
もとのところでまた打たせてもらうのもなんか入りにくくて。
もうそこに俺の居場所はないのね。みたいなものを感じて、
約9ヶ月くらい卓球をしていませんでした。

リセット。



おれの人生のリーディングで↓

今いるポジションがあります。
社会的なポジションであれ、小さなコミュニティ内であれ、あなたの判断能力は優秀ですから、自分がいるべき時と、ポジションを明け渡す時をはっきりと区別できるでしょう。
これは才能のひとつなのです。

っていうのがあるけど、これはこのことを指しているのだね。




このあいだ少し卓球を打つ機会があった。
打てねー、って。

サーブがまずもうダメ。投げてラケットに当たらない。
馬龍のサーブの形なんだけど、あの流れの中でラケットに当たらないとは。。

バックもてんでだめ。
ツッツキもできない。なぜだ。あんなにツッツキの鬼だったのに。
足も動かねー(笑)

完璧におくの終わったわ。


一般人。
そんな感じになってしまった。
フレクストラでも貼ろうかな。寿命来たら。
打たなさすぎて寿命くる気配ないけど。

おくのはそういうわけでポンコツなので
ぶちのめすなら今!キャンペーン
おくのをぶちのめして沖縄旅行に行こう!!


みたいなね。