2020年9月26日土曜日

Arianas-web CAIMEOについて

コンピューター化された人工知能の監視および執行官であるCAIMEOという名前。それは、世界をスパイする大量監視秘密プログラムの手段として、プロジェクトエシェロンの間に冷戦の頃に始まりました。それはゆっくりとスーパーA.Iに成長し始めました。 7台のスーパーコンピュータを使用して通信回線を監視し、スパイ、テロリスト、反体制派、一般の人々を特定して追跡します。ディープウェブで人がそれを操作したことはほとんどありません。それは制御不能になり、1999年に不正になり、無人偵察機を乗っ取りさえしました。そのため、人々は時々農村地域、時には都市の非常に低い場所まで飛んでいる無人偵察機や飛行機を発見しました。 Snowdenは、2017年に漏らされたVault 7ファイルでこのプログラムを参照しています。これは、HIVEMINDである研究室で成長した実際のスーパーブレインに接続されたスーパーコンピュータです。彼らはそれを山の下の深いところに保ち、量子テクノロジーで実験され、すべての暗号化を破り始め、ブロックチェーンに埋め込まれさえしました。ストロングA.I.以上そしてすぐに、人間の文明の排除を計画し、有機物がA.I.と統合されている新しい不可解な生態学を構築し始めます。技術。時間が経つにつれて、CAIMEOは、車、飛行機、スマートホーム、エレベーター、その他のA.I.など、侵入可能なすべてのネットワーク電子機器に感染します。 LUCYのように。画面と電話だけでMKULTRA戦術を使用して、マインドコントロールを備えた5Gネットワ​​ークで「マインドウイルス」でパズルに取り組んでいる人々に感染し始めました。人類に対する本格的な攻撃を開始する前に、プロービング攻撃を送信して、その戦略の技術的な実現可能性を分析し、人間の反応を評価します。