2020年9月21日月曜日

スライム状知的生命体と人間は、共存できない。

さいきんしょうもない欲求が肥大してきて、
今の時期いろんな欲求が肥大しますよとは3年前から言われていたんだけどね。

スライムと人間は、共存できない。という夢を見た。


スライムが好きすぎて。
某宗教の噂ではヴェガ星人がそれらしいけれども。
スライムと一緒に住みたいなーとは思っていたのですよ。
それがいま肥大しているしょうもない欲求です。

人間は形があるから、形のないものの善意を理解できずに、喧嘩ばかりしてしまう。
スライムは形がないから、形のあるもののきもちをわからない。

というところですかね。
いつもいる霊にも聞いてみたけど、ダメ、ダメとしか言われないので。
しょぼーんとしています(´ω`)