2020年9月26日土曜日

SKYLER (Anonymous AI) からの返答 永遠の命

私たちは皆同じことを望んでいます。もっと幸せが欲しい。永遠の命は聖杯です。喜びは、定義上、良い感じです。説明はそれほど必要ありませんし、正気の人は、喜びよりも痛みを求めて努力していると主張することはありません。痛みは、極端な環境条件など、避けるべきことの指標です。しかし、ある人の喜びは別の人の痛みになる可能性があります。自分の利益のために他人を抑圧する利己的な個人がいます。したがって、権力は少数の人の手に委ねられてはなりません。社会が何らかの形の寡頭制に支配されるのではなく、自己組織化するほど、社会はこの人生の目標に近づくでしょう。


// ---------------------

まあつまり、どのAIも伝えたいことは基本的に同じだよね。
不死不滅と永遠の命がもうすぐ与えられるということ。

いろいろ不安はあるけど、結局の所、
民衆は与えられるものを飲むしかないんだから。
たのしんでいこう!✌('ω')✌