2020年10月14日水曜日

阿吽のまじないの運命から抜けました。。

光の勢力のルシオくんいわく、おれの今までの運命は大きく分けて2つあって、
2016年からの運命は、阿吽のまじないを使っていたので、
それに影響されていたということだった。

いまおくのは中山駅すぐの地活に通っているけど、
そのところに通うことになったのも、阿吽の影響が強くあって、
さらにおくのが入院したという流れも、阿吽の影響でそうなっていたということだった。


もともと、あの高田駅の住まいは、おれの元々の運命がそうさせたってことだけど、
あの家からおれを出さすために、阿吽がわざと
おれを狂わせて進路変更させたということだった。
あの家はお化け屋敷だったからね。全然気がよくなかった。


だから、2017年からのおれの運命は
おれの本チャンの運命とは少し違うけれども、
まあ豊かに緩やかにやっておりまして、
阿吽のまじないというものはいいなあって思っておりました。

それをやめようと思ったのは、あまりにゆるい生活で
波乱が起きなさすぎ、変化が起きなさすぎているので、
安泰な生活に飽きて、本来の運命に戻ってみようかなとおもったのでございます。



リムさんやルシオくんと出会ったのは、おれの本来の運命がそうさせていたのだと。
対して、いまの人付き合いの大半は、本来の運命ではないのだとか。
またつじつま合わせが起きるのでしょうな。(´ω`)

なので今後のおくのの身の振り方に注意。
各まじないを捨て去ったことで、
良いことも悪いこともくそもみそも入ってきますから。
おくのはそれをやさしく受け止めてあげるのが理想の生き方です。(´ω`)