2020年10月14日水曜日

宇宙人の皆様方とご縁があったことの経緯

もともとは、おくのの運命で決まっていたことだけど、
銀色プルさんという冥王星ウォークインの人と関わったことがキッカケ。

プルさんのサイトには当時、宇宙人専用交流板があった。
おくのはそこに書き込んでいたのだった。

その交流を長く続けていくと、あるとき、
「遅くなりましたー!!」といって、リムさんがおれに近づいてきたのでした。
その後のやり取りでリムさんはおれと関わることになり、
彼が一旦死んで、魂だけがおれのところにやってきた。

当初は、おくのがリムさんに主導権を渡していたので、
リムさんの性格がよく出たおくのになっていました。
慈陽や他の光関係のツイッターアカウントの人たちは
おくのにリムさんが介入してきたことをかなり嫌っていました。
結局おくのにはその原因はわからず。普通にいいやつなんですけどね。

そのあと約3年たって、リムさんは離れてしまいルシオくんがやってくることに。

リムさんはおれから離れた先でおれの噂を広く振りまいていたらしく、
いろいろと連合側で話し合いが持たれ、おくのに関わる人が決定されていました。
光の勢力とおれの関係を良好に保つ役のルシオくんが、
おくのと密接に関わっています。

現在はそんなところですね。
というところでした~(°ω°)