2020年10月18日日曜日

自己信頼の方法、おくの編

自分はクレアコグニザンスの能力があるということ。

ルシオくん、リムさん、ファーくんなど霊に頼らず、
自分の言葉で、自分が発した文字で、勝負していく。
おれにはクレアコグニザンスがあるんだから。
それをとにかく信頼していく。
そういうプロセス。

誰々がああいっていたからとか、誰彼の言葉を引用するのではなく、
おれが、こう思っていますということ。
すべてはおれが責任を取る。
他の人には責任はない。
おれにはその取捨選択を可能にする能力がある。

だからもうできるだけ霊の世界からは離れる。

加えて、心を休息や解放を重視すること。
したいことがあればそれをやる。
嫌なことから逃げたければ逃げていい。
逃げたくなく抵抗したければ我慢すればいいのだ。