2021年5月4日火曜日

占いについて

やるだけ無駄


占いはやるだけ無駄です。
当たる!!!と思っていても、当たるっていうのは、論理的には
10回中9回当たっていれば当たりとしてみなせます。
つまりESPカードを10回中9回当てないと当たる能力を持っていると言えない。

タロットなんかはまさにそれ。
当たった確率を統計出してみましょう。
9割当たっていますか?どうですか?
当たっていませんか?

聖書には
>男または女で、口寄せ、または占いをする者は、必ず殺されなければならない。
>すなわち、石で撃ち殺さなければならない。その血は彼らに帰するであろう

とあります。
つまりまあ、口寄せなんかもそうですが、
占いなんて役に立たないし害悪なので、絶ちましょう。
あなたの生活から絶ってください。

あ、おくのは口寄せ楽しいのでやり続けていますが。
まあそこなんですよね。占いは楽しいからやる。当たるからではなく。
その場合は、役に立たないツールであることを認識してからやりましょう。