2021年5月3日月曜日

JAかごしま VS お茶の樋之口園

 お茶の樋之口園の圧勝。


JAかごしまの金印を何年ぶりかにのんでみたけど、
うーん、品質が、落ちている??かなあ。
エグミもあるし。
2014年頃飲んだときは、お砂糖みたいに甘かったんですけどね。

お茶の樋之口園しか勝たん!みたいな。
比較って言ったって、JAかごしまのは1080円ですからね。
樋之口園のほうは324円です。

常識的に考えて、1080円のほうがおいしいのでは。。
と思うんですが、324円のほうがおいしい。エグミも雑味もないし。
JAもっと頑張ってくれ~。
JAだから味は安心みたいなイメージがあったんですが。

もうだめっぽいですね。