2021年5月11日火曜日

神社DE祈祷 スライムになりたいという願いは、どのように叶えられたのか。

結論は、叶います。

わりとどんな願いでも叶うかもしれない。

ちょっと前に試しにというか現実的に無理なお願いをしに行きました。
転居のお願いも、病気平癒のお願いも、スライムのお願いも叶ってしまったので、
もう神社って無敵じゃん!?というか、無敵かもしれません。

スライムになることができたのは具体的に以下のとおりです。
そういう考え方を授けられました。

1 物質はエネルギーが固まったもの
2 エネルギーは不定形、いわばスライム
3 人間は物質の塊、エネルギーの塊
4 人間はスライム

という感じですかね。
無事に叶えられました。
この考え方は理論を突き詰めて発見したのではなく、
唐突に突然に、ひらめきが与えられたので、
まあそういった神々の介入ですよね。ひらめきというのは。


で、今回やっているお願いは、もっともっと無理なお願いです。
たぶんおくの史上最高レベルのお願いかもしれません。
お金持ちになりたいとか、権力を持ちたいとか、そういう方向ではない。
どっちかというとかなり研究者気質な感じのお願いです。

おくのはこうやって神を試していますが、
それは神への信頼が積み重なっている結果とも取れるでしょう。
そもそも必要な代償は必要な分払っていますし。
信仰心も持っていますから。

まあ今後の展開を待つのみです。
でわ。