2021年5月11日火曜日

黒水晶モリオンと神社で買える御札について

 たぶん、どっちも同じくらい強い。

とおもいます。。

イヤな気配がする箇所に御札を置いたら、
少しは改善されて、そこに行くのがイヤじゃなくなりました。
そこというのはキッチンです。
まあ改善されただけでもうれしいですよ。

御札はそういう、モロに影響してますが、
モリオンはなんていうか御守としてではなく、
一点集中型というか、そこに霊が触れた瞬間、
亜空間に引きずり込んで消す、という感じがします。

だからその場所にモリオンを設置するのはいいことですけど、
まあ霊も怖がって近寄らなくなるというか。
ブラックホールみたいな感じです。

御札はそこに置くとフタをする感じになりますが、
たとえば霊道にモリオンを置くと、無限に吸収し続ける感じになりますかね。
まあ霊道には怖くて怖くてそこに何かを置いたりしたことはないんですけども。
今の家は霊道はないんですが、ちょっとアヤシイところがあるんで、
御札を置いたりしています。


だからモリオンは強いですよ。
御札も強いですけど、まあ安く済ませたいなら御札、
一生モノにしたいならモリオンという感じでしょうか。
モリオンも買うところを選べば3kg 5000円くらいで買えますので。

ちなみに低級霊のみがモリオンや御札の影響を受けるみたいです。
高級霊や神霊はバイパスします。