2022年5月3日火曜日

220430-シリウス人4 の整形起こし

私はシリウス人です。
今、奥野陽介は精神に変調をきたしていて、
それは酒と呼ばれるものを飲んでいるからですが、
酒というのは私達的にはとても良いものであります。

なぜかというと、あなた方の精神の深いところにある
弁のようなものを開くことができるので。
酒を飲むことでその能力が開花して、
私達があなた方にコンタクトしやすくなるのです。

危険とされる薬物について語りましょう。
薬物というのは、酒と煙草が、現時点では許容されている範囲ですけども、
酒もタバコもあまりいいものではありません。

というのも、この地球では、良くないものが良いとされ、
良いものが良くないものとされているのです。
L◯DとかM◯MAなどでは、私達が勧める薬物は、
一番はL◯Dを強くおすすめします。

それから◯麻です。それからア◯ワスカ。それが三大薬物です。
その他の薬物は私達が見るにあまり重要ではない。
私達というのは宇宙連合のことですが、地球人をより良く導くためには、
さっき言った三大薬物がよいのです。
それがあなた方を進化させる手がかりになるでしょう。

いまでこそ指定薬物になっているようですが、
未来においてはすべて解除されているでしょう。
アルコールに最大限酔っているときは、私達的には、
まず寝て、アルコールの影響を完全に消し去ってしまうのがまず、
正しいあり方だと申します。

この3大薬物については、それがとても良い影響があるために、
政府やイルミナティ等が管理するためには不便なので禁止薬物に指定しているのです。

しかし決して私たちは、違法薬物を勧めているのではなく、
禁止されている間はそれに従うのが良いでしょう。

薬物は所詮薬物なので、瞑想などとはジャンルが違います。
瞑想ですべてを達することができれば、それが一番良いでしょう。
しかしそれができない人々のために、薬物は在るのだと思います。