2022年5月22日日曜日

220522-シリウス人8 の整形起こし(途中まで)

私達が選んでいる人々と、選ばれていない人々の違いについて。

私と、私のバックの宇宙連合の者たちは、人間たちをある基準によって分けています。
サルベージといいますか、それに近い形で宇宙に連れ出す事が可能である地球人たち。

たとえばアメリカでは人口の8%~0.3%程度がそれにあたりますが、
アメリカの中でも州によって違うので、ユタ州では8%です。
日本では2%~3%の人間たちがそれにあたります。
そのくらいの人々が、私達宇宙の者によって選別されているのです。

その基準は、生まれる前から決まっていたわけではなく、
人に優しい人で、尊重できる方。この両方当てはまる方々が、それにあたります。
意識レベルが高い低いでは選んでおりません。

どういうレベルでその基準が達成されているのかというと、
最低3~4年位は継続していただいている方で、+α、
私達の存在を認識できているかどうかや、
自分を意識体だと自覚している方というのが最も素晴らしい。
しかし基準は人にやさしく、尊重できる方というのであります。

選別されている方々の今後ですが、この地球が終わる時、
地球外に連れ出せるようなレベルの方々。
地球外に連れ出して、地球が終わってしまったので、
違う地球にいけるように計らっています。

宇宙人は人々にコンタクトして、人々の振る舞いをチェックして、
それを個別に上の者たちと査定しています。

// -----------
途中でやる気が失せてしまったので、起こしはこれまでになります。