2022年5月22日日曜日

日本茶は、やっぱり急須がうまい。

自分はずっと、捨てる・洗うの手間がめんどうで、
だしパックを使用してお茶を入れていた。
当然、味も急須に比べたらマズかった。

いつも人に贈る用のお茶を送った人のところで飲ませてもらった。
急須で入れて、90度で。
そうしたらね、まるでおれがいつも飲んでいる味じゃない!(°ω°)
ウマイ!!!!!!✌('ω')✌
超まろやか!!!!

いつもは200円のをのんでいるんだけど、それを帰ってきて急須を出してきて、
試してみたら、なにこれ、、これで200円!?ありえないでしょ。
苦味とかが全然ないでしょ。ウマイでしょ。
スゴイでしょ!!!!!(°ω°)(°ω°)
ヤバイでしょ!!!!!✌('ω')✌✌('ω')✌

こんなので200円だったらね、全国のお茶屋さんが倒産しちゃうよ。
はい、今回はね、急須で入れたお茶の喜びをお伝えしたかったのであります。
(´ω`)