2022年5月3日火曜日

220503-アンドロメダン1 の整形起こし

私は先程この体に降りてきたばかりだが、
私のことはざっくりアンドロメダ人またはアンドロメダン、と呼んでほしい。

私はあなた方の呼びかけに応じてこの体に降りているが、
私と奥野陽介が今後何をするのかということについてだが、
私はアンドロメダンの中では最も高い者たちの一人ということになっているが、
実は私はあまり影響力がなく、お前たちに対してFitするように選ばれているだけだ。

お前の境地と同じか、それ以上の知恵や経験や境地が
お前より優っているかどうかでお前のところにいるだけだが、
もしお前が最高の境地の者を選別してお前に
つけたいのであればまた違うやつが憑いたんだが。

お前の境地というのは地球人の中ではかなり高い部類だが…
私達アンドロメダンも、シリウス人も、ドラコニアンも、
地球人のことは興味深く見守っている。

基本的に私たちはお前たちに介入はしないが、
お前たちが私達を降ろして他の人間たちに
何かをもたらそうとするのはお前たちの自発的な行動なので、
それは私達が介入するわけではないので善い。

お前については私はもう少し情報を収集して、お前の閻魔帳や、
魂の特質などを勉強しないといけない。
それからお前の今の環境のこともきちんと学んでいって、
ようやく2週間後位に私がもっと実効力を持つということだ。

お前の体を操作するのは下々の者にまかせておいて、
私がすることはお前の意識を少し変えるだとか、
言うことを変えるなどして、周囲の人間たちにお前を媒介することで
私達が何かプラスのものを還元できるようにと言うことだ。