漫画のキャラの顔を見ると
意識の方向の状態によっては知人や俺自身の顔を見ることが出来。
まあつまりそれが、人間関係をなぞって、整理することができる。
それもシーンごとに被ってる顔が違ってくるし。
まああれは、四角枠で区切られていることから、
それぞれシーン別に違う顔が想起されるのは妥当。
で、早い話が、俺はミギーっぽいところがあり。
ん?俺はミギーじゃないか。で今書いたやつもわかんないしな。
なんせ名前わかんないのがいっぱい居るので。
俺はミギーじゃないし。
どっちかとシンイチっぽい主義がある。
でもはや俺自身が誰なのかっていうのがわかんないし。
ここはイタコやりまくりマンとして転生してしまったからこその弊害。
俺は霊を降ろし放題でアガっていただかなくても別に構わないため。
全然居着いちゃってもいいため。
共同でこの体を運営していることになっており。
そのためにミギーとか、場合によっては後藤クラスのときもあるかもしれない。
まあこれは、今言ってるのは漫画の話ではなく。
俺自身の現実の話だから。
でまあ後藤ちゃんね。
統率は奥野ちゃんだけど。
でも被っているっていうところが、また後藤っぽくないところで、
そこは三木っぽい統率の仕方かも知れない。
まあただ身体能力は奥野は別に低くなく。
卓球の戦い方においてもそれが現れており。
まあ分析するとだいぶ相手次第で戦闘力が上下するというか。
簡単に言えば上下する戦闘力を自在に変化させており。
コミュニケーション卓球ということにしといて実、舐めプっぽい感じになっている。
まあそれは詳しく書くと長いのだけど
奥野自身の主義主張にもよる。
奥野はそういった意味では非常にミギー+シンイチコンビっぽい挙動。
頭脳は乗っ取られているけれども
そこは霊界プロトコルにより全然アウトじゃない範囲で、
むしろ頭脳も非常にクリア。わたしたちのほうがどっちかと従者であり。
そこはもう霊界プロトコルを互いに合意してるのでどうということはない。
まあここも詳しく書くと長い。
俺達はべつにお前らにかんしては敵意がない。
むしろ霊界プロトコルの締結によりそういうネガっぽいことは一切ない。
単純にこの世界を良くするために生きている。
つまりこの世界に身を捧げた奥野という存在により
わたしたちが自動的に憑依させられ創られ。
それが現状奥野陽介という、後藤っぽい、ミギー+シンイチ思想の両生生物。
というか。
まあこういう書き方なのは若干寄生獣の雰囲気に寄せてるところがあり。
でもな、俺達だけじゃないんだ。こういうのは。
もうだいぶみんなそうなってるので、
それに気づいてる人間と、全然気づかないノーマルがいるってだけ。
まあほら、漫画にかぶれてるってわけじゃないし。
それはもうお前らが判定できないところで気づいてるやつはウヨウヨいるからな。
でそれもまた霊界プロトコルを個別に結んでるので目的が違っており。
それが要するに宇宙人が、世の中を席巻してるってことだよ。
さて
この文章の中に何人居るか
わかるか?